ホーム協議会からのお知らせ一般のお知らせ(協議会)ホームページを全面リニューアルしました。

協議会からのお知らせttl

TOPICS協議会からのお知らせ

みんなの掲示板ttl

BOARDみんなの掲示板(他団体・企業の情報)

SUB MENU

SUB MENU

お知らせ

みんなの掲示板

topics

cat4

ホームページを全面リニューアルしました。

2015.6.30

経団連自然保護協議会事務局

ホームページをご覧いただいている皆様へ
                                                  
 平素より経団連自然保護協議会の活動にご支援、ご協力を賜りありがとうございます。
当協議会では、6月30日(火)午後よりホームページを全面的にリニューアルしました。
                           
 本年は「愛知目標」達成へ向けての重要な中間年でもあり、企業・NGOなど多様なセクター間の連携の強化や、社会における「生物多様性保全」の重要性の知識や理解の浸透・普及により一層役立つ方策が求められています。      
  そこで、当協議会のホームページも、従来は協議会自体の紹介や主催行事の報告などが主体であったコンテンツから、多様な組織や団体(=企業、NGO、官公庁、自治体、教育・研究機関等)の活動情報等を幅広く集めてご紹介し、「自然保護」や「生物多様性」に関する活動の連携強化に有益な「情報の交差点」的な役割も担えるよう、下のコンセプト図のように大幅に内容をリニューアル(追加)した次第です。
                                                     
 6月30日(月)午後からのスタート時点では、まだ新しい「枠」や「器」が出来たばかりで、情報量は十分に掲載できていませんが、皆様のご理解・ご協力をいただきながら、次第に内容を充実させていく予定です。どうぞよろしくお願いいたします。 

 なお、新ホームページになっても、トップページのURL・アドレスは変更ありません。 経団連自然保護協議会の会員企業にはID/PWでログインして入る会員企業専用のページも新設されています。具体的な利用方法については、画面右上のお問い合わせページで業務メールアドレスを記入してご照会下さい。

経団連自然保護協議会 事務局

ページトップ